ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラジオ生活

 先日、RABラジオのFMがむつ市内でも聴けるようになったんですよね。
 93.2MHzでしたっけ。
 いい感じですので、クリアな音質で楽しんでいるわけですけれども。
 とてもいいですね。
 でもね…。
 まあ、さすがに釜臥山からの電波に比べてシビアなところも多いですね…。ロッドアンテナの調整をしっかりしないと入りませんし…2階ならいいのですが、1階だとなかなかシビアだったりしますね。
 立地条件にもよるはずなのですけれども、まあ…。
 聴きやすくなっただけ、ヨシとしますか…。

 そんな感じもあって、ラジオを聴くことが増えました。
 とてもいいと思います…。
 近年(かどうかはわかりませんが)のFMの充実はびっくりですよ。

 プリセットが

 76.2 FM Azur
 81.3 AFB
 82.7 NHK
 93.2 RAB

 というふうに、どんどん埋まってゆく…。すごい…。都会みたい…。

 とは思うのですが、わたしのカーステレオではRABのFMは非対応で…。
 めんどくさいので、次にクルマを替えたときにでも…と思います…。