ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夜長

 あっ!!!!
 という間に9月も下旬ですよ、どうしましょう。

 日が暮れるのが、あからさまに早くなりましたね。
 朝はともかく、夕方の渋滞にも拍車が掛かるものです…。
 とにかくもう、日が暮れるのが早いですからねえ…。暗いんですよね、帰りの時間帯。
 これはね、気を付けないといけませんねえ…。

 折しも、時は秋の交通安全運動
 早めにライトをつけるとかして…。
 信号のない横断歩道で歩行者がいたら、止まる。
 大事ですねえ…。

 そんな感じで…。
 わたしも、轢かれないように気を付けませんとね…。

 昼間がどんどん短くなっていく…。
 そりゃあ、気分も憂鬱になるものですよ。どうにもこうにも。
 釜臥山からの夜景はきれいなんでしょうけれども…(なかなか行けていない)。
 そう、昨年行ったとき、大湊線の列車の灯りがゆっくりゆっくり大湊駅に入ってきて、停まる。その光景を見ることが出来ました。
 閉山しないうちに、行かないとね!