ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

内容がスカスカで

 ここのところ、当ブログの内容がスカスカで…。
 何とも申し訳なく思っています。

 さすがに、このブログに書けないようなことばっかり起きて、そこにリソースを割かれているのです!
 どうにもこうにも!
 この前も、
 「ハアアアッ! うっかり途中経過をTwitterに書かなくて本当によかった!!!! なんちゅー結果に!」
 …ということがありましてね…。
 はああ…。
 どうにもこうにもですよ…。

 もしかすると、わたし(中の人)、インターネットとあまり親和性のよくない仕事や生活をしているのかもしれませんね…。
 そういう風なものだから、どうしようもないのです…。

 はしドンさんのように、軽やかに色々書く…と、わたし的には色々まずい。

はしドン師匠

twitter.com

 まあ、もう少し模索が必要です。暗中模索。

 あなたは茂作さんではありませんか?(Aren't you Mosaku?)