ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

外食欲

 わたし行きつけの、おうちからだとちょっと遠いところにある食べ物屋さんがあるのです。
 ラーメン屋? いや、中華?
 …。ジャンルはよくわからないんですけれども、超おいしい。
 最高です…。最高…。
 店名は書きませんけれども、神がかっています…。
 お昼時なんかいつも混んでいますし…。ですよねえ、といった感じで…。

 なんか、昨今のコロナ禍もありまして、結構行っていないなあ…食べたいなあ~! と思います。
 出前もやっているそうなんですが、ちょっと遠いのでおうちだとエリア外らしく。
 取りに行かないといけないんですが、だったらお店で食べるよね、という。
 う~ん…。
 行こうかな!

 そんな感じもありまして…。
 時折、どうしても食べたくなるときがありますよね。
 中華以外にも、カレーを食べたくなります。
 海自カレーもいいものですよ、ええ。
 ただ、海自カレーはさすがにどこに行っても味が忠実再現のようで(本物を食べたことがないのでわかりませんが)。ハズレがありませんからいいのですが、極端に飛び抜けておいしすぎるところもなく…。全部普通においしいです…。
 探しませんとね。
 個人的には、辛口のカレーが好きです…。とは言っても辛いものではなく、「やや辛め」くらいが…。
 う~ん。

 ところで、ラーメンにカツを入れたカツラーメンが…
 (こうやって話が延々と続いてゆく)