ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

願い事

 ああ…。(いそがしげ)
 どうにもこうにも…。
 また、このブログの更新が止まってしまう…けど、まあいっか!
 そんな気持ちじゃないとなかなか続けていけない…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、あれですよ。
 あまりにも色々なものが巡り巡って…やや辛めのおいしいカレーを食べることが出来ました。
 書くものですね!
 いやあ! 素晴らしい!
 このブログ、何かを書けば実現するんでしょうか!

 100万円欲しいですね!

 以上です。
 「5000兆円」とか書かないところに、私の奥ゆかしさを感じてください。

 まあ、極端な例でしたけれどもね。
 願い事を叶えるためには、黙っているだけではダメ、というそんな例だと思うのです。

 例えば…。ダメ元で書いてみるのもいいかも知れません。

津軽海峡大橋を架けて欲しいなあ!」

 とか、

むつ市にも新幹線を通して欲しいなあ!」

 とかね。

 下北縦貫道の早期完成はあまりにも当たり前のことなので書きません。