ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラジオはいい

 色々と最近、こう…。
 事あるごとに書いているような感じなのですが…。

 ラジオはいいですね。ええ。

 特にRABのラジオをよく聴いています。
 ワイドFMのおかげで、むつ市で、ようやくクリアな音声で聴けるようになった! ちょっと場所を選ぶけど!
 …という感じですね…。ええ…。
 RABが、こんなにもワイドFMに積極的なのは、もしかして、将来的にAMを廃止するつもりでもあるのかなあ、とか思ってしまうくらいですが…。
 AMの送信所って、巨大で、ものすごく電気を食いますのでね…。固定資産税だけでも大変そう…とか思ってしまいますのでねえ…。
 そういう事情なのかどうかはわかりませんけれども…。
 まあ…。現時点で、FMのいい音声で聴くことが出来るので、いいかな、と思います…。

 今もラジオを聴きながらこの記事を書いていますけれども…。
 まったく邪魔されない感じ。素晴らしい、と思います…。
 ながら作業についてまったく邪魔されませんが、内容的にもしっかり詰まっていて面白い。
 いつも素晴らしいなあ、と思います…。

 あと、精神衛生上もいい…。
 …。
 そんな感じで!