ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

宿泊キャンペーン

 そういえば…。

青森県民限定!泊まって満足!お得で満足!|GOGOむつ宿泊キャンペーン

gururin-shimokita.com

 どうなったかな…?
 覗いてみよう…。

 かなり完売になっている気がします…。
 わたしも、某ホテルに無駄に1泊してみようかな~? おいしいものを食べて、最高の気分で…! とか思っていましたけれども、思い出してサイトを見たときには既に完売しており…。

 …。みんな、考えることは同じなんですね…。
 どうにもこうにも…。
 この記事を書いてからアップされるまでの間に、キャンペーンが増量されるといいな…無理かな…?
 とか思っている次第です。

 逆に。
 どこかに行くのもいいかも知れませんね…県内で。
 新幹線に乗って県内に行ったりとか!