ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

朝晩寒い

 あれですねえ。
 朝晩、寒いこともありますねえ…。
 昨年の今頃は、まだ暖かであった記憶があるんですけれどもね…。どうにもこうにも…。
 まあ、どうのこうの言っても、もう10月ですからね。
 色々と気を付けていかないとね…。特に今シーズンは、体調を崩さないようにしないとね…。
 そう思います…。

 ここのところ、むつ市内で様々に疑問を感じることがありましてね。
 これは…?
 と、その都度思っているのですが。
 まあ…。
 敢えて、ネット上に書くことでもないし…。黙っていますかね…という感じです。

 すべての情報がネット上なんかにあるわけもないし。
 あってたまるか、という感じですし。
 それなりに、リアルで足を運ばないとわからない事も多いですし。
 そのあたり、最近になってリアルとネットの間に深い溝が出来てきたのかな、と思います。いいのか悪いのか。

 疑問は多いけど、解決されることもないし、そのままでいるしかないですねえ…。