ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青天の霹靂

 お米の…。
 青天の霹靂。
 売られているようですね。

 いっぱい力を入れて売られているようですけれども…。
 今年は、「カレーにしませんか」、とか、キャッチフレーズも迷走しており…。

「霹靂でカレー」新キャッチフレーズに戸惑いも

www.toonippo.co.jp

 なんかこう…。しっくり来ないなあ~と思います。
 実際に、カレー屋さんで食べてみたら、米が青天の霹靂だった! ということはあり得ないのかな、と思います…。
 だって、お高いですからね…。
 それに、結構わからないと思いますよ…?

 話題づくりだけ頑張っても、意味がない感じ…。

 そんな感じで、今年も、積極的に買い求めることはないかな、と思っております。
 だって、お高いですからね…。
 お金を持っている人が買えばいいのですよね、こういうものはね。
 どう考えても、わたしをターゲットにしていないのでは…?

 わたしは、もうちょっと普通のお米を買うようにしていますが…。
 定番こそ最高の味わいだと思っていますので…。
 そんなにもお高いお米を買わなくてもね、と思います。