ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

上北農産加工が素晴らしく

 「上北農産加工」大好きっ子のわたしなんですけれどもね…。
 新製品のまぜそばを、まだ食べることが出来ていません。どうにもこうにも…。
 お店の売り場であっただろうか…見掛けなかったかも知れない…もしかすると、売り切れていたのでは…どうにもこうにも…。
 最近、こんなのばっかりですね…。主にわたしの記憶力が怪しい、といいますかねえ…。
 気を付けないと、一瞬でボケる、と思っています。
 あらゆることが、明日は我が身!
 気を付けないといけませんねえ…。ええ…。

 そんな感じで、秋ですし、「スタミナ源たれ」が本当においしい季節です。まあ、どの季節であっても美味しいので、本当にハズレがないと言いますか…。
 ビールと同じで、「この時期のビールがおいしいって年中言っているよね?」みたいな感じ。どの季節の源たれも最高においしい。
 食べるだけでこんなにも幸せになれる「たれ」はない、と思っています。
 なんて言いますか。本当に有り難いものです。幸福感が著しい味なんですよねえ…。なんて言えばいいのか…。
 よい!
 最高なんですよねえ…。