ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県知事が激高して聞く耳を持たない件

 なんか、色々な報道があるようなんですけれどもね。

コロナ対策巡り三村知事とむつ市長がバトル

news.yahoo.co.jp

 そもそもね、あの知事はね…。

 南部地域のために!
 津軽様のご機嫌を取りつつ!
 下北はガン無視!

 という人ですからね。これまでの様々な要素を勘案するとそうとしか思えない。
 あの県知事が下北地域のために何かしたことがあったか????
 と、思っております。

 だから、「むつ市長が」ブチ切れたとしても何の不思議はないんですよね。仮にそうなったら、わたしたちの代わりにブチ切れてもらっているなあ…という感覚しかないことでしょう。いつも穏やかなので、もっとブチ切れてもいいのよ? としか言えない…。

 なのに、今回はなぜか県知事の方がブチ切れたという…。

 まあ、あの知事も、本当のことを言われて都合が悪くなったから、大きな声を出して誤魔化したんじゃないのかな、という感じです。実際、「青森県は何もしていない」と、この下北半島の人は多くが思っているんじゃないですかね? なぜなら、何もしてないもの!

 知事はね、都合が悪くなると副知事に代役を頼んだりします。いい格好をする場面にしか登場しませんものね…。
 ものすごく、こう、末期感がありますよね。
 次は誰かわかりませんが、早く代わって欲しい。