ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

芸人さん

 わたし、物覚えが悪いものでねえ…。

 以前、キューティーブロンズという芸人さんが居たじゃないですか!
 そう!
 こさぶろうさんが引退してしまったので、先川さんが司会で頑張っていらっしゃるという!
 本当にもう、青森県内で頑張って頑張って、本当にもう、先川さんは司会がうまい! いいことを言う!
 抜群の安定感ですよねえ。

 こさぶろうさんも、以前、青森駅前のロケの準備をしている様子を見たことがありました。ああ、これは大変だなあ、と…。
 引退された後のことも(Twitterなどで)微妙に伝わるものでして。
 今後も、是非とも頑張っていただきたいなあ、と思うのです。

 さて。
 今の「青森住みます芸人」の方ですけれどもね。
 …。
 えっとね。
 グループ名が…。
 …。
 …。

 …。
 わたしの物覚えが悪いのですが、是非とも頑張ってスターダムにのし上がっていただきたいのですよ。
 以上です。