ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

週末だけが楽しみです

 ここのところずっと、週末がやって来るのだけを楽しみに生きているような気がします。
 みんなそうですかね?
 そうならいいんですけれども…。
 朝遅くまで眠っていられますし…。お休みの日はいいですよね。ああ、恋しい。
 でも、最近は、休みの前の日に夜遅くまで起きていることもなくなりました。具体的に言うと、この時代でもまだ0時に「よるほー」というツイートが行われているのかどうか、それもわからないくらい…。
 …。トシですねえ、ええ…。
 いざというとき、誰かが助けてくれるといいな、と思いつつ生きています。でも、本当はきっと誰も助けてくれないのでしょうね…。
 困ってしまいますけれども、それが現実。

 話を変えますとね。
 わたし、スーパーに行くのは主に週末です。
 平日は滅多に行かないんですけれども…。
 いつもスーパーは混んでいてすごいなあ、と思うのですが、やはり平日はスッカスカなのでしょうかね…。
 でも、この前行ったスーパーなんか、レジ前に長蛇の列が出来ているというのに、レジを新たに開けるわけでもなく、ゆっっっくり会計をしているんですよね。
 会計を済ませるのに10分以上掛かってしまって…。ううーん。時間が勿体なかった。

 でもね。
 平日もこんな感じで混雑するわけじゃないでしょうし…。
 平滑化。
 難しいところでしょうねえ。