ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

うやむやにするのかな

 あれこれ書いていいのかどうか、わかりませんけれどもね…。
 最近、まあ…。
 知事がテレビでしゃべったり、会見などで受け答えをしているのを見ると…。
 会見の質問数や時間などを制限しているようで…。

「うやむやにするのかな…?」

 と、思ってしまうんですよね。
 色々なことがあったはずなんですけれどもね…。
 まあ好きにすればいいんでしょうけれども、言葉もちゃんと伝わってこないし、どうなっているんでしょうね。
 わたしにはわかりません…。

 ただ、あの知事がむつ市長に何を言ったか、ということについてははっきり覚えておかないといけませんねえ…。
 まだ、1か月経っておりませんのでね。わたしが忘れるには早すぎるので、ねえ…。