ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒くてつらい

 さ、さ、さ、さ…
 さむうい!

 冬ってこんなにも寒かったんでしたっけ?
 どうにもこうにも…。
 もう、これはね、しんどい。

 このブログの記事は、一定程度のタイムラグがあっての更新にしています。
 なので、この記事を書いているのは月曜の夜なんですけれどもね…。
 …。
 さむい!!!!

 なかなか、過酷ですね…。
 まだ、体が慣れていないと言いますかね…。どうにもこうにも…。
 灯油の消費量が、けっこうな感じです…。これは気を付けませんとね。
 でも、このご時世に風邪を引いてもダメなんですよね。
 あったまろう、と思います…。

 そんな感じで、普通にみぞれが降っている感じ…。
 どうにもこうにも…。
 困りますねえ、ええ…。