ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬支度

 冬支度をしている人が多いように思えます。
 冬支度系のお店…って言えばいいのかな。あまり具体名を出すのはよくないのかもしれませんけれども…。冬の衣料品が売られていたり、冬の作業服が売られていたり、雪対策用品が売られていたり、冬のスポーツ用品の売られていたりするお店は…。
 混み混み!
 びっくりです。どうにもこうにも。
 こんなにも混んでいるなんて!!!!
 と、思いました…。

 多くの人がむつ市から出ていないんじゃないか、とか、感染症の蔓延前の今のうちに買い物をしているんじゃないか、とか、雪が降る前の買い物を、とか、そういう様々な推理は成り立つんですけれども…。
 よくわかりませんねえ…。
 そんな感じです…。

 ボーナスが出たわけでもないのに、こんなにも混むなんてねえ…。驚きです…。

 もっとも、あれですよね。
 レトルト製品とか、そういう日持ちのするものは、もう既にお正月の準備を考えてものを買うといいですよね。これから、ぐぐっとお高くなりますからねえ…。
 どうにもこうにも。