ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうにかなりませんかね…

 昨日の記事をたっぷり書いたので、今日は3行で終わっていいのではないか、と思っているところです。どうにもこうにも。
 世の中、色々ですよね…。
 …。
 いろいろです。

 昨日の記事では、伏せるところは伏せて書いたつもりです…。
 最近、あれですよ。
 エゴサとか、炎上とか、怖いのでねえ…。
 どうにもこうにも…。

 ほぼ毎日、このブログを更新しているのですが…。
 ひたひたと、全国的に、新型コロナの第3波が来ているように思えます。
 日々、更新する都度、状況が変わっていっているのです。
 これは困った…。どうしましょう。
 あのまま、なんとかなると思ったのになあ~ということが多数です。
 ストレスもフラストレーションも、たまる…。
 どうにかなりませんかね…。