ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつも我慢している

 いやあ…。
 色々思うところが多すぎて、ついつい呪詛の言葉が漏れてしまうところです。どうにもこうにも。
 そんな感じで、ここのブログはもうちょっと落ち着いた感じであれこれ書きたいんですけれどもね…。
 難しいかもしれませんねえ…。

 そんな感じで、三連休も最終日で…。
 …。
 いつもの週末と変わらなかった気もします…。
 なんていうんでしょう。わたしは、日頃から「我慢の週末」を過ごしているという…。
 そういう事実に気付いてしまいました…。
 どうにもこうにもですよ…。

 そうね、わたしはいつも我慢している…。
 そういうことがわかってしまいました…。

 普段我慢しない人は、どういう感じの我慢しない週末や三連休を過ごしているのでしょうか…。わからなくなりました…。