ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイルミネーション

 すっかりもう、メリークリスマス!
 …と言わんばかりの雰囲気になっています。
 この記事は、夜に書いています。そんなに深い時間じゃない、夜。

 むつ市では、来さまい館のところでイルミネーションを飾り付けたようで…。
 以前、このブログの記事に書きましたっけ。
 いい感じのようですよ!

 とてもいい感じのようなんですけれどもね…。
 もしかして、人が居ないんじゃないか!?
 誰も見に行っていなかったら、どうしよう!?
 人通りがなかったら、どうしよう!?
 見に行きましょうよ!

 …と、誘う相手が居ないんですよ…。
 どうにもこうにも…。
 これは由々しき問題ですよ! どうにもこうにも!!!!
 と思い続けて、既に20年近くの月日が流れており…。
 …。
 あきらめを知りました。
 どうにもこうにも。