ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬、クルマに乗りたくない

 ああ~
 冬が近いんですね、ええ。
 寒いです。とても寒い。

 そのうち、のっそり積雪してきて…。
 けっこう大変な感じになりそうです。
 積雪すると、道路にわだちができて…。どういう訳か、わだちが3本あるんですよね。どうにもこうにも。どうやってすれ違えというのか!
 …。怒ってもどうしようもないので、むりくり雪の側にハンドルを切る。タイヤを取られたり、下手するとズボッと…。
 …。たいへんです。

 除雪されると、まあ、わだちはないかも知れません。
 でも、路面が滑りまくって…あああああ…。(思い出している)
 恐ろしいものです…。どうにもこうにも…。

 あとね、除雪と言っても、道路の雪を左右に寄せるだけの場合も多いですよね。
 道路が狭い!
 元から狭い道路がもっと狭い!
 ミラーを擦る!
 あああああ…。(思い出している)

 冬はクルマに乗りたくない…。
 でも、そもそも、運転があまり上手くない気もします。どうなんでしょ。