ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

11月が終わる

 あれですねえ。
 もう、11月も終わりなんですね…。
 …。
 幸いにも平日でよかったんじゃないか、と思うくらいには疲れている気もするんです、ええ…。
 どうにもこうにも…。
 いや、でも、本当に平日で本当によかったと思います…。ええ…。

 そんな感じで、まっすぐに年末になるんですけれどもね。
 年末といえば…。
 食料品のお値段が、ググッと上がりますね…。
 例外がないようにも思えるのです。
 なので、わたしは、お正月に食べたいレトルトカレーを11月のうちに取り揃えておきました…。今年は機転が効いてよかった…。
 でも、他の日持ちのするお買い物は、まだなのでね…。もう少し、11月のうちにあれこれ買えばよかったかなあ、と思います…。ううーん。
 ただし、例年ならば、ですね。
 今年はどうなるのでしょう。

 そんな感じで…。
 この景気の悪さもありますし、感染症対策もありますし、なんとも寂しい年末になりそうです。
 困ったものです…。