ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いい肉の日反省会

 この前の土日、お買い物のためにむつ市内をうろうろしていました。
 けっこう晴れていて、いい天気でした。でも寒かった…。
 そんな感じで…。
 どこに行っても、クルマがたくさん。どの店も混んでいる。道路も混み混み。
 さすがにびっくりですよ…。毎年こんな感じでしたっけ…?
 なかなかこう、素早く、パパッとお買い物をこなすことが出来ませんでした…。難しいものなんですね…。

 チラシの入った当日にそのお店が混んでいるのはわかるんですけれどもね。
 チラシも入っていないスーパーがけっこう混んでいました。
 これが、もしかすると、「いい肉の日」エフェクトだったのかも知れませんね…。
 多くの人が、お肉を買いに来ていたのではないでしょうか…。
 なるほどね…。

 そもそも!
 あまりよくわからずに書きますけれども!
 何もない普通の土日の場合!
 おにくの品揃えは、土曜日よりも日曜日の方がいい! 気がする!!
 そのあたりは、まあ、おにくも無から生まれてくるわけではありませんのでね…。

 今年はいい肉の日が日曜日でよかったですね…。
 でも、お店はすごく混んでいたような気がする…。
 何かの情報番組で「雨の日は肉が安くなる」と言っていましたが、その目論見は外れたのかな、と。