ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昨今もにょっとすること

 うーん、うーん。
 誰かに似ているんだよなあ…。
 誰だっけ…?
 …?
 !!
 いっこく堂だ!!!!

 という出来事がありました。皆さんお元気ですか。ヨシミ22歳と申します。
 もにょっとするので、何の話なのかは書きませんけれどもね…。

 そういうわけで…。
 あまりこう、もにょっとすることはね…。
 はっきり書かない方がいいのかな、と思います。
 最近、SNSで攻勢を強めていらっしゃる某カラオケ屋さんですけれどもね。前、働いていた方が「あそこはかなりブラックでね…」とか、そういう愚痴、というかむしろ悲痛な叫びをおっしゃっていたのでね…。
 SNSで攻勢を強めていらっしゃる。それは実におめでたいですねえ!
 と思うだけ思うだけにして、こちらから言及することも、フォローすることも有り得ないかな、と思っております。
 更に言うのなら、無自覚にRTなんかしちゃう人の知見を疑いますよ。
 ついでに、そこのカラオケやさんにはもう行かないな、と。
 まあ、このご時世ですし…。

 そんな感じでね。
 他にも山ほどもにょっとすることが多いのですよ。どうにもこうにも。