ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クラウンパレス青森の思い出

 青森市に行ったりするとね…。
 おいしいお店で、おいしいものを食べたくなりますね。
 ええ。

 こう…。新町のあたりの官公署に用事があるときは、いつも利用していました。「新町2丁目のレストラン」です!
 …。懐かしいですね。閉店してからずいぶん経つようにも思えます…。途方もない年月が流れたと思うくらいに、恋しいですねえ…。
 まだ、2~3年だとは思うんですけれどもね…。
 あそこのトルコライスは伝説でした…。

 さて。
 本町の周辺に用事があるときは!!!!
 クラウンパレスのランチバイキングですよね。決まりです。
 お昼だからって、こんなお値段で…いいの? という感じでした。ありがたい、ありがたい…。
 さすがに混雑もしましたけれども、ああ、おいしかった、という感じで。満足感が最高でした。

 んでもって、フロントの前のラウンジのようなところで、超ゆっくりする!
 のびのび!
 いい椅子!
 コーヒーをオーダーしようかな! とかね。
 最高でしたねえ…。ええ…。

 泊まったこともあります。
 ひたすら熟睡して…
 あんまり記憶にないくらいです…。

 そんな、わたしお気に入りのクラウンパレス青森なんですけれどもね。
 12月29日で休館、ということで…。
 …。
 おおおーん!!!!(涙)
 無理だったか…。残念です…。ううう…。
 やっぱり休館を撤回して、しれっとオープンしてくれていてもいいのよ? とか思ったんですけれどもね…。
 無念です…。