ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

としな

 昨年も、あれこれ書いた記憶があるんですけれども…。
 もう既に「としな」が売られているんですね…。
 …。
 「としな」といって、意味が通じるのかどうなのか…。標準語ではないのか…。どういう範囲のものを指すのか…。
 そのあたり、謎ばかりなんですが…。

 まあ、売られているので…。
 お正月の準備のため、買いませんとね…。
 しっかり計画的に、数を合わせて買わないとね。

 そんなわけですけれども。
 今年は、そんな「としな」が11月中に売られているのを見掛けましてね。早い。早い。さすがにびっくりしました。
 年々早くなって行っているような…。
 そのうち、通年販売するんじゃないですかね!(それはない)

 というわけで、「としな」ですけれども…。
 …。
 しっかり買わないとね…。