ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

くま

 先日、クマの目撃情報メールが頻繁に来ていました。

 えええ…
 と思っていたんですけれどもね。
 早く冬眠して欲しいところなんですけれども…。
 万一、その辺の道路で出くわしたらどうする? とか、そういうことを思ったりしていました…。心構えは重要ですのでね…。
 困ったものだ、どうにもこうにも、と思っていたのですが…。

 6日の東奥日報の朝刊に記事が載っていて。

クマが市内の民家の物置に入り込んで
どうのこうので
駆除しました。

 ということでしたので…。わたしとしてはホッと一安心と言いますか。
 道路で出くわしたらどうするか、という、そんなシミュレーションは、ひとまず危急度をワンランク下げることが出来ました。
 本当によかったです…。
 でも、いつも気を付けていないとね…。