ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年末特有の忙しさ

 年末特有の忙しさを感じているところです。どうにもこうにも。
 そろそろ、15日からは年賀郵便の受付開始だそうですね…。どうしましょう…。早めに作っておかないといけないかな、と…。
 どの時間を削ろうか、と思います…。
 そりゃ、まあね。
 プリンタを買って、インクを買って、年賀状を買って、印刷して、送って…。
 …。10年経たないうちに、この風習は消えるんだろうなあ、と思っているところです…。
 ちなみに、パソコンでプリンタに印刷する場合、マゼンタとイエローの減りが早めですね…。年賀状のための素材って、だいたいそういう感じの色味ですもの…。毎年そんな感じ…。

 今年もあと半月ちょっとということですけれども…。
 どうにもこうにも…。
 2020年はひどい一年でしたねえ…。本当に、歴史に残ると思います…。

 お酒が飲めないので、忘年会としてはあまり関係ないんですが…。
 そもそも、お店で料理を食べる機会は圧倒的に減りましたね…。
 なんかもう、どうにもこうにも。大丈夫なんでしょうか…。かなり不安な感じ…。

 そんな不安も相まって、年末特有の忙しさ。
 どうにもこうにも。