ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ニュアンス

 最近、ネット上でドラえもんの名言とか、いい感じのコマとか、そういうものをうまあく使っている人が居ますね。
 著作権的にどうなのかはわかりませんが…。
 それでも、もう、言葉とか、そういうものは普遍化している気がします。

「おまえのものは、おれのもの」

 とかね。
 ほら、こういう言葉が出てくるんですよね…。うろ覚えですけれどもね…。
 他にも、のび太くんに言われる理不尽な言葉が印象的なところです。

 でも、ほら。
 なんか、そういうニュアンスよね…。あの件ね…。

 あとは、お察し下さい、ということで。