ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

にちようび

 先日、用事があって、色々と書類を取得しに市役所に行きました。
 するとね。
 なんかこう…。
 市の職員の皆さんが、中央の通路にずらっと並び始めていて…。
 これは…。
 ジャイアン様でも来るのかな…? とか思いました。(もう、ドラえもんに例えるのはやめましょうよ)

 そんな感じで…。
 みんな、公務員が楽だって言ってるけれども、あそこまで神経すり減らす職種はそう無い!
 …と、公務員になったことのない私が代わりに書いておきますね…。
 まあ、楽そうに見える仕事は、どっかで心を病むような必然があるのですよね…。

 さて。

 最近、本当にもう…。
 ネット上で嘘をつく人が多いですねえ…。どうにもこうにも…。
 しれっと、ホントっぽい嘘をつく。どうにもこうにも。
 見抜け! 見抜かれろ!
 と思います…。
 でも、なんかこう、「今日は今年最後の日曜日でございまして」みたいな感じの嘘が多いので、見抜いていきたいものです。
 日曜日はあと1回あります。