ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡の湯

 最近、けっこうずっとじっとしているつもりです。
 まあ、このご時世なので、多くの人がそんな感じだと思うのですが…。

 でもなんか、どっか行きたいなあ…。
 出来たばかりの大畑のバイパスも、通っていませんし…。
 どこに行けばいいのかなあ…?

下風呂温泉「海峡の湯」青森県風間浦村 - 下北ゆかい村

www.yukaimura.com

 ここですかね!!!!
 最近寒いし、体も冷えるし、どうにもこうにも…。
 温泉もいいし、そうじゃなくても、ご飯を食べてもいいのかも!

 …。行きたいなあ…。
 (現在、年末につき非常に忙しげ)

 そんな感じで、メニューを見ながらどれを食べるか考えたり…。
 ああ~。
 年をまたいでも、そう遠くない頃に…。

 狭いとかどうのこうのとか、噂は聞いていますけれども…。
 まあ、いいじゃないですか…。