ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年末休み

 この前、むつ市内某所でクルマがぶつかっているのをみました。
 ああ…なんてこと…。
 ちょうどこう、日陰の部分で凍結していて、スリップしてしまったのでしょうか…。どうにもこうにも…。
 …。
 ひとまず、移動してもらえないとわたしのクルマが出られないのですが…。

 …。
 そういうことがありました。どうにもこうにも。
 気を付けていても、追突されるときはされるのかな…。うーん。
 車間距離を広めに取らないとね、ということしか言えませんねえ…。

 この時期、どうしてもみんな急ぎがちですのでね…。気を付けないといけませんねえ…。

 そんな感じで、年末年始のお休みです。
 ああ…。
 今年は家にいよう、と思いました…。
 家にいよう、と敢えて強く決意しなくても、特に出掛ける用事もないので、いいのではないか…。そう思っています…。