ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

憧れのオール電化

 この前の年末年始の寒波は、あまりにも過酷でありました。
 わたしの家の灯油タンクも、残りがググッと減少し…。
 …。
 手持ちのお金は有限なので、とても困っているところです…。

 そんな感じで、思ったんですけれどもね。
 いや、思ったというかわたしが知らないだけですけれども…。

 オール電化のおうちは、この季節、どのくらいの電気料金になっているのでしょうか。

 人様に聞くわけにもいかないし、そうもオール電化のおうちにお住まいのお友達が居るわけでもないし、わからないんですよね…。
 おそらく、オール電化だと…。
 エアコンとか、蓄熱暖房とか、そういう感じになるんでしょうけれども…。
 いくらするんでしょう…。相当お高いのではないか…? いや、もしかしたら、安いの?
 さっぱりわかりません…。

 あとで人づてにでも聞きたいところですけれども…。
 聞いたところで、わたしのうちがオール電化になる予定はないのです。断熱の関係でね…。

 でも、灯油の給油をお願いする手間も省けそうですし、便利そう。
 でも、停電したら泣きそう。

 難しいですね…。