ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

からくじ

 年末年始に、むつ市内のスーパーなどでお買い物をすると…。
 1000円のお買い物で1枚、福引券がもらえました。
 今季の福引券は緑色でしたねえ…。
 1980円のお買い物をすると、妙に損した気分になりました。どうにもこうにも。

 で。
 お正月に、福引券が結構貯まりましたのでね…。
 福引を引きに行って参りました。
 今年は当たりますように…! と、念を込めつつ、ね。
 まずは行列に並んで…。
 福引券を数えてもらうのですよ。
 でもって、数えてもらった後に福引本体の列で待機します。
 そして、ようやく福引に!!

 …。
 福引券をそっちこっちから集めていきましたので、20回くらい回せたのではないでしょうか。

 結果は…。

 すべてスカ

 でしたねえ、ええ…。わかっていたけれども、うん…。
 手ぶらで帰ってきました。
 1回ごとにティッシュをもらえていた頃が懐かしいです…。どうにもこうにも…。