ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が過酷

 今年の冬は、あまりにも過酷ですね…。
 毎年、こんなにも過酷だった…はずもない。どうにもこうにも。
 大雪で、広いバイパスが狭くなったりしているのを体験すると、「そういえば、国道279号が止まった2012年の冬も、こんな感じだったような…」ということを思い出したりします。
 今年は、大丈夫なんでしょうか…。

 この記事がアップされる頃には、気温がプラスになっているといい…。
 道路に除雪が入ったのはありがたいんですが、家の前に雪の壁ができているので、どうにか片づけないといけません…という状態です…。
 さすがに、しんどくなってきたようにも思えます…。どうにもこうにも…。

 この記事を書いてから、アップするまでに2日掛かるとして…。
 …。
 それまでに好転しているといい…。
 このブログは、あまりこう、速報性を追い求めていませんのでねえ…。
 書きためたりもしているので…。
 そういう感じです…。

 ひとまず、本格的な冬って、もしかして「これから」なのかもしれないし…。
 いや、本当はもうピークが過ぎていることを祈っているんですけれども、わかりませんのでねえ…。どうしたものか。

 足腰を痛めないように注意したいものです…。