ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

除雪車

 だいたい、夜中に除雪車が来ると、音で目が覚めるんですけれどもね。
 ここのところ、目が覚めません…。
 疲れているのでしょうか…。どうにもこうにも…。

 でもって、朝、「こなかった!?」と思い家の前を見ると、雪がいっぱい積んであって…。ですよね、来ましたよね、的な感じ…。
 どうにもこうにも…。

 もう、ここまで来るとね。
 除雪車を動かす免許が欲しくなってきますね…。
 除雪車は買えないけれども、動かすことができれば、まだいいのかも知れない…! とね。
 でも、以前調べたことがありますが、取得に結構なお金が掛かるという…。ですよね…。大変そうですものね…。

 わたしはお酒も飲まないし、もしかしたら除雪車運転に向いているのかも! と思った時期もあったのですが…。
 …。超、大変そうですよね…。
 スキル的な面でも、けっこう大変そう。
 でもわたし、昼夜逆転には慣れているので!(だめです)
 うーん…。

 そんな感じで…。
 冬、この何かをお金に変えたい!
 と思いますが、なかなかね…。