ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

小正月

 ああ~!
 いいですねえ、小正月

 本当の正月のように、色々なことをしなければならないわけでもなく!
 心ものびのびと!
 いい!
 これで、今日が休みだったらどんなによかったか! どうにもこうにも!!!!

 そればっかり思っています…。

 いずれ衰退してしまうであろう行事なんですけれどもね…。
 正月から2週間で小正月
 この、絶妙な間隔がとてもいいと思います…。
 あのよかったお正月、アゲイン! みたいな感じで。素晴らしすぎる…。

 この小正月が終わると、次は旧正月ですかねえ?
 マッコ市など、今年もあるといいですね…。
 そんな感じ…。