ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大寒

 大寒ですね、ええ。
 どうにもこうにも。
 字の通り、一番寒い時期。

 …。
 これから、更に寒くなるというと、しんでしまう…。
 どうにもこうにも…。

 早めに春になって欲しいですね。
 今シーズンの冬は、昨シーズンの冬をちょっとは見習って欲しい。

 春を呼ぶ、といえば、えんぶりですね。
 八戸市周辺で行われる、いい感じの時期の、いい感じの行事!
 春を呼んで欲しい…。
 と思ったんですけれども、

八戸えんぶり中止決定

 うそでしょ。
 春が来ないじゃないですか…。どうにもこうにも…。
 困りましたねえ…。さみしい…。