ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ぼんやり

 ぼんやりしているところなんですけれどもね…。
 この記事は土日のうちに書いているところですけれども…。
 今後のことを色々考えて、検討しているんですけれどもね…。うん。
 今年は、確実に生活が困窮していくように思われてならないんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 どうしましょうかね…。困っているところです…。
 そもそも、働き続けられるかどうか、というのがとても微妙…。どうしましょうか…。
 いつまでも元気で居られるといいんですけれども、そういう年齢でもない気もする! どうにもこうにも!!!!
 そんな感じで…。
 まあ…。色々難しいですねえ、ええ…。
 こんなにも不景気になるとは思っても見なかったのでねえ…。どうしましょう。

 でも、今思うに、昨年の今頃には既に色々騒いでいたような気もしますし…。収束しないものですねえ。困ったところです。
 このままぼんやりしていると、まずい…。
 けど、他に何をしろというのか…。
 そんな感じですねえ…。