ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒暖の差に注意

 うぐぐ…
 寒暖の差が…つらい…。

 急に寒くなるのはつらい…。
 でも、急にあったかくなるのは許せる…。

 寒いと、本当に体に堪える…これがトシなのか…?

 ということを思っております。どうにもこうにも。
 実際、お風呂の前後などで心臓がキュッと来ることがあるそうなので…。もはや死活問題ですよね。
 なるべく、温度差のないように…。
 お風呂も、あったまりすぎないように…。
 ものすごく気を遣っています。
 どうか、皆さんもお気を付けて。ここを読んでいるのはわたしと同じくらいの中年の方が多いんじゃないかと勝手に推測しておりますので…。

 でも、本当に困りますね。
 中年になったら、もうちょっと手元にお金があると思っていた。
 まさかまさか、こんな事になろうとはね…。どうにもこうにも。
 非課税のまとまった収入が欲しいなあ…。
 それこそ、宝くじですか。もう10年も買ってないですけれどもね…。どうせ当たらない…。

 まあ、それはともかく…。
 お金がないまま若くして死ぬのがこの地域の特徴なので、気を付けようと思います…。