ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ないといい

 ああ…。
 この前、春になると思ったんですけれどもね。
 やはり、こう…。
 まだ2月ですものね。毎年毎年、昨年のようには行かないですよね…。

 あったかかったんですけれども、なんか、みるみるうちに気温が下がっていって…。
 昼間なのに、雨が雪に変わっていって…。
 そして、風も強まってきて…。
 地吹雪に!

 どうにもこうにも。
 どこにも行きたくない感じです。この天気で!
 まあ…吹雪じゃなくてもどこにも行けませんけれどもね…。
 そのあたりは、もう、どこにも行けないと諦めるしかありません。

 そういう感じで…。
 このご時世もあるので、県内であっても、出張とか、そういうのがないといいなあ~!
 と、強く強く思います。
 出張、ないといいなあ~!

 出張、ないといいなあ~!

 あと、あったかくなりますように。