ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

早上がりと、アド街

 この前、具合が悪くなって早々と仕事を切り上げさせてもらって、「アド街」を見ていました。(ATV青森テレビで夕方放送)

 アド街、いいですよね。とてもいい…。
 このご時世にどっかに行った気分になる、最高の番組です。

 でも、具合が悪くなった内容は、発熱とか、喉の痛みとか、咳とかではなく…。
 むねやけ
 でしたので、恐らくは食べすぎか何かなのでしょう。
 いや、あの日は、あまり食べなかったな…。
 …。
 食べなさすぎが原因かも知れません。

 寒い日が続いています。
 何にもウイルスに関係なくても、黙っていても体調を崩す、この寒さ。
 皆さんもお気を付けください。

 そんな感じで、アド街が好きなので…。
 ATVさんには継続的、永続的に放送を続けてほしいものです。
 そもそも、テレ東の系列が大好きなので、いつネットチェンジしてもらってもいいですよ!
 などと思ったり。
 (かつての山形県の事例を考えると笑えないですが)