ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

川内町の雪の多さ

 先日、用事があったので…。
 西通り方面に行きました。
 そう、川内町のほうに行ったんですよ。

 川内町も、積雪はだいたいむつ市内と同じような感じで…?
 と思っていたんですが…。
 むつ市内から大湊に差し掛かって、だんだん積雪が増えてきたように思えて…。
 川内町に着くと、もう、「なにこの大雪」状態で…。
 正直驚きました。こんなにも雪が多いなんて…。びっくりしました。
 20~30kmの違いでこんなにも差が出るものか、と、驚き…。
 道路の左右に寄せられた雪が、もう、場所によっては圧迫感が…。

 心底驚いて帰ってきました。
 これは、そりゃ、何の疑いもなく豪雪対策本部ですよ!
 晴れっぽい感じの日に行ったのに、あんなにも雪の圧迫感を感じるなんて。
 お住まいの方は、かなり大変なのではないでしょうか…。どうにもこうにも。

 もう2月なので、ここからどんどん雪に溶けていってもらいたいところです。
 早いところ春が来ないと、とてもつらい…。どうにもこうにも…。