ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

閉店…

 最近このご時世で、幸いなことに、出張がないので…。
 …。

 もう一度書きましょう。
 最近このご時世で、「幸いなことに」、出張がないので…。
 青森駅とか、その近辺にも行っていません。

 幸いなのはいいですが、行きたくもなります。

 色々変わってしまったのだろうか…と、気掛かりでは居るんですけれどもね。
 どうなったのか、と思います。
 あのお店は大丈夫なのか、と。

 そういう中で、情報が…。

【閉店情報】青森駅にある #そば処八甲田 、閉店へ。他、青森駅建て替えに伴う変化。

aomori-join.com

 えええ…。
 青森駅の駅そばが、閉店に!
 ドトールも、閉店に!
 どうにもこうにも!!!!

 まあ、青森駅の建て替えの一環でしょうね。
 いずれもお世話になったので、建替え後に戻ってきてくれることと…。

ドトールコーヒーショップは、新青森駅に移転を表明。

 戻ってこなさそうな雰囲気…。

そば処八甲田→閉店。
お食事処つがる路→閉店。
駅の駅あおもり→閉店。
ドトールコーヒー新青森へ移転。新青森2階待合室
びゅうプラザNEWDAYS・ぐるっと遊→いまだ表明ナシ
(21/02/06時点)

 これら、全部閉店しそうな気がします…。
 おおおおおおお…どうすればいいのやら…。困ります…。
 ドトールと駅そばにはお世話になりました…。