ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テイクアウト方面

 最近、改めて、テイクアウトのおいしいお店を探しています。
 お弁当屋さんは…。
 家から行けそうなところは、概ねすべて行ったかな…?
 という感じです。

 でも、最近はお弁当屋さん以外でもテイクアウトをしているはず。
 そのあたりの情報に疎い!
 どうにもこうにも!!!!

 新聞にチラシが入ったり。
 職場に宣伝のFAXが来たり。
 色々、情報はありますけれども…。
 そもそも「要予約?」とか、そんなレベルのところからはっきりしなくてですね…。

 本当は…。
 予約無しの飛び込みでも売ってくれるところがあるといいな…
 とか思っていますけれども、まあ、難しいですし。

 たとえば、ラーメンの持ち帰りは難しくとも、チャーハンや焼きそばに期待しちゃう。
 そんなお年頃です。