ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

またはじまるよ

この記事はどこの地域の話題?:
特になし!

昨日のむつ市はどんな感じ?:
憲法記念駅伝は克雪ドーム周辺の周回コースで行われ、FM Azurの中継もあった。けど、音声トラブルが…

記事の主な内容を3行以内で:
更新は不定期で再開します
健康に気を付けよう

以下、記事の本文:

 このブログですが、おやすみ中にもメッセージやメールを多くいただいていました。
 それと同時に、ブログのアクセス解析を見ていたんですけれどもね。
 …。
 おかしいな、減らない…。
 そんなにも多くの人が、このブログの「てきとうむつ市情報」を求めているのでしょうか…。いや、そんなはずは…。
 でもまあ…。
 多くの人から奇異の目で見られているブログでもいいので、そろそろ不定期でも再開したほうがいいんじゃないかな、と思いました。
 不定期で。
 不定期で。

 そういうわけで、皆さん、お元気ですか?

 …。この挨拶、時節柄あまりよくないような気もしますね…。
 青森県内で感染者数が増えていて…このままだったら、様々な不自由がやって来る予感がします。
 そして、わたしもいつか感染してしまうのでしょう。
 感染すると、家に落書きされたりごみを投げ込まれる心配が…どころの話ではなくて、

 しぬ

 気がします…。どうにもこうにも…。(既往症あり)
 せめて、既往症、というか「基礎疾患」ですか。なきゃよかったのにね…。
 健康には気をつけたいものです。