ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何もなかった大型連休

この記事はどこの地域の話題?:
およそむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
どんよりとした曇り空で、昼間は雨が降ったけどそんなに思ったほど降らなかった

記事の主な内容を3行以内で:
何もない大型連休でした
やっぱりクルマが多かった

 

以下、記事の本文:

 今年は、桜まつりもなく。
 桜まつりもないし、加えて大型連休のずっと前に桜が散ってしまっていまして。
 大型連休のイベントのようなものも、随分と中止になり。
 潮干狩りもなし。
 他で行われるイベントもなし。
 まるで何もない大型連休でした。

 そして、もう、その大型連休も終わってしまいました…。

 でも、そんなイベントが無いなかでも、しっかりと他県のナンバーが増えるんですよね。これはどういう訳だろう…と思いました。
 むつ市内、結構クルマが混んでいましたし。

 いろいろ気をつけないといけません…。

 ただ、わたしとしては、リフレッシュできたのでよかったんですよ。本当に。
 どこにも行かなかったし…。
 家でゴロゴロしているのは最高でございました。ええ。