ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

予約の開始(高齢者向け)

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
なんか、急に暑くなったように思えますね…。まさかの最高気温24.6℃。

記事の主な内容を3行以内で:
5月8日、高齢者向け新型コロナワクチンの予約開始。

以下、記事の本文:

 連休が知らない間に終わっていて…。
 今日は、単なる土日なんですけれどもね…。
 …。
 今日、何かあったような気がする。なんでしたっけ…。
 …。

 あっ!
 高齢者向け新型コロナワクチンの予約開始!

 幸いにもわたしはまだ高齢者じゃないんですけれども、いずれ通る道…。年齢を重ねて、電話を掛けることすらままならなくなるのかも…。
 おおーん! トシは取りたくない!
 …などと思いました。

 そんな感じで…。
 この記事はその予約開始から随分前に書いていて(本当に随分前ですよ、今はまだ連休ですよ)、予約投稿をしているので、どうなるのかはわからず、今後の情報によるんですけれどもね…。
 上手く行くといいな、と思っています。

 で。
 その今回の予約の状況とか、受付の状況とか、そういうものをよ~く見ておいて…。
 今後の一般向け接種の時に活かそうかな…と、個人的に思いました。

 予約を受け付ける市役所の皆さんは、本当にお疲れさまです…。