ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森銀行とみちのく銀行の統合

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内広域

昨日のむつ市はどんな感じ?:
午後から雨っぽく。やや肌寒い。

記事の主な内容を3行以内で:
新銀行名大喜利を上手く発見できず

以下、記事の本文:

 10日の夕方に、青森銀行みちのく銀行の統合のニュースが流れました。
 NHK青森で…18:30過ぎくらいだったでしょうか…。

 そのニュースを聞いてから、すぐにリアルタイム検索などの検索を駆使し…
 統合後の新銀行名についての大喜利会場を探したんですけれどもね…。

 ない…。

 当日の20時頃までには見つけることが出来ず、「時代も変わったのかなあ」と思い、パソコンを閉じました。どうにもこうにも。
 昔のように暇だったら、わたしも新銀行名大喜利を主催していたのかも知れませんけれどもねえ…。

 いつまでも昔のようなインターネットが残っているはずもなく…。
 みんなが子供の心のままでいるはずもなく…。
 いいトシなんだから、しっかりしないといけませんねえ…。

 あ、そうそう。
 銀行の統合の話でした。
 このブログは速報が云々ではないのです…。
 うーん。
 わたしはお金を持っていないのでうっかり忘れていましたが、ペイオフ対策で預金を分散させている人はブチ切れるのかなあ、とか思いました。
 統合後はむつ市内に店舗が3つになるんでしょうけれども、減らしていって、最終的には1つになる予感。