ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうすればいいのか

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市近辺だと思う

昨日のむつ市はどんな感じ?:
昨日はむつ市で患者の発表が出なかったっけ…?

記事の主な内容を3行以内で:
書けないことが多い
どうすればいいのか

以下、記事の本文:

 ここのところ、
 「ああ! あの話を記事にしよう!」
 と、思うんです。
 でも、その記事を書こうと思ってあれこれ考えると…。

 どう考えてもまずい…。
 時期尚早どころの話ではなく、もう、わたしには記事化できない…。

 という結論に達します。どうにもこうにも…。
 その思い浮かんだ内容をほのめかすことすら、出来ないのです…。
 どうにもこうにも…。

 そういうわけなので、うーむ、うーむ。
 難しいですねえ、ええ。この地元関係のブログはね!

 さて。

 相変わらず景気が悪いようですけれども、皆さん、大丈夫ですか?
 わたしはいずれダメかも知れません…。
 それに、むつ市内でも新型コロナが増えてきましてね…。更に気を付けないといけませんね…。
 気を付けたところでリスクが減るだけで、確率がゼロになるわけではないですがねえ…。

 どうすれば良いのかわからないので、どなたかから知恵を授かりたいところです。