ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

梅雨入りが早い

この記事はどこの地域の話題?:
全国と、むつ市周辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
湿気が強く、じっとり感

記事の主な内容を3行以内で:
梅雨入りが早いですね
気候の変化に気を付けないと

以下、記事の本文:

 今年は、そっちこっちで梅雨が早いようですね。

 もちろん、いまこの時期に東北北部が梅雨入りするはずもない!
 はずもない!
 …と思うんですが…。

 実際、どうなんでしょうね。
 今後、どういう異常気象が起きるのやら…。

 梅雨、というと聞こえはいいんですけれども、要するに「雨季」なのでね…。
 大雨が降って、土砂災害が頻発するんですよね。どうにもこうにも。
 今年もいろいろと無事だといいなあ、せめてこの地域だけでも、と思います。

 気候もどんどん変化して行っていますので…
 これまでのように、こちらでも冷涼な梅雨とは行かないかも知れませんね。これまではこちらではそんなにも梅雨が濃くなかったはずなのに!
 あっという間に、いろんなものがカビたりとか!
 食中毒とか!
 どうにもこうにも、気を付けないといけません…。

 パンにカビが生えないといいな、と、まずそういう細かいところからです。
 あとは、洗濯物…。